オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 › Naturally HOME ナチュラリーホーム

  

2015年04月03日

中華街♪

実家に帰った時
中華街に行って来ました(^ν^)
テレビで何回か見て、食べてみたかった
焼小籠包を食べに



早い時間だったので、並ばずに
食べる事が出来ました^_−☆



タレントさんが食べていた時に
肉汁を飛ばしてていて、
そんなに飛ぶ〜~_~;って
思ったのですが、、、

本当に飛びました(≧∇≦)
娘の服に。。
(食べる時はご注意下さい( ̄^ ̄)ゞ)

そして、母親が前に食べて
美味しかったと言っていた
お店へ行きました!



餃子、美味しかった〜
皮が美味しい、
これまた肉汁も


そして色々なベビースターが
売っているお店へ。


作っている所がちょっと見れました。



中華街、久しぶりに行ったけど
楽しかったなぁ



  


Posted by NaturallyHOME ナチュラリーホーム at 19:53Comments(0)

2015年03月28日

美味しい☆


お友達にお土産で頂きました



ナンバーシュガーのキャラメル

今、話題ですよね〜

全て手作りで

東京表参道にお店があって

早い時間に売り切れてしまう
みたいで。






番号によって、味が違う。

見た目も可愛い、オシャレ

味も甘すぎず、

とても美味しかった〜(^_−)−☆


いつか違う番号も買いに行ってみたいです!





  


Posted by NaturallyHOME ナチュラリーホーム at 11:38Comments(0)